· 

不倫している夫から離婚請求

無料メルマガ【後悔しない離婚】不倫している夫から離婚請求

只今配信完了しました。 

 

下記にメルマガの一部を抜粋しています。

 

「不倫をしている主人から離婚を求められています。」こんなご相談を頂きました。

「子供はまだ小学生。とても離婚には応じられないです。先生、不倫している方から、離婚請求出来るのですか?」

 

ご相談者さまには直ぐに回答メールを差し上げました。

今回のメルマガも急遽予定を変更して【離婚原因を作った側からの離婚請求】についてお伝えします。

 

【離婚原因を作った側からの離婚請求】

 

「これ以上、お前とやって行く自信がないんだ。性格も違い過ぎるし…。離婚しよう」

先週、突然ご主人から離婚を切り出された奥さまでした。

 

以下、無料メルマガ【後悔しない離婚】で配信中です。

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

最近また、芸人の不倫がワイドショーで取り上げられています。

テレビの視聴率上の構成なんでしょうが、芸人仲間の不倫について司会者が問いかけます。それに対して面白可笑しくコメントする芸人達。

 

堅苦しい意見かも分かりませんが、こんな番組構成どうかな?と感じます。

 

「不倫!みんな結構やってるやん…」

 

こんな安易な不倫のイメージが広がることはありませんか?

 

パートナーの不倫 家庭崩壊、そして離婚 そこには不幸しかありませんでした。

 

【不倫】修羅場と離婚カップルのその後。沢山見てきた私には、とても笑えないテーマなのですが…

 

宜しければ無料【後悔しない離婚】の読者登録をお願いします。