· 

閉塞感とリフレッシュ

リフレッシュって大切!

もう半年以上、友達との集まりは自粛 旅行もダメ 仕事も対面を避けリモートで‥

 

マスクが当たり前になったこんな毎日。なんか閉塞感 ありませんか?

 

季節もやっとこさ春 僕はリフレッシュにちょっとした旅の計画をしています。

 

宿はここで、あそこに行って‥‥なんて、あれこれ考えている時って、ほんと楽しいです

 

夫婦の関係って長く長く当たり前のように続きます。平凡な一日一日が大切ってことは充分承知です。

 

でも、たまにはリフレッシュ 良いと思いますよ

 

で、旅行はどこに行くって?

 

言っちゃいましょうか! はい、竹内まりやさんがらみで、 出雲に行きたいと思っています。

 

※上の写真は新しい事務所近くの「たい焼き屋」さん この春、お初天神近くに引っ越しします。