· 

離婚原因を作った方からの離婚請求

無料メルマガ【後悔しない離婚】最新号配信しました。

今回のテーマは「離婚原因を作った方からの離婚請求」です。離婚原因の例として配偶者の不倫があります。

 

以前にも取り上げたのですが、とても関心が高いテーマですので、一部編集して再掲載しました。

 

家庭をかえりみず、他の異性と秘密裏に交際を深め、挙句に離婚を要求。あまりにも身勝手な配偶者にどう対応したらよいのでしょうか?

一方的な離婚を拒否したら、相手は裁判離婚を起こすと…

 

※宜しければ、読者登録頂いてお読み頂ければとても嬉しいです。

 

無料メルマガ【後悔しない離婚】

https://resast.jp/subscribe/MmIxYWM5ZGRlM/1539241

【離婚相談】

 

これまで、沢山の離婚に立ち会って来ました。ご依頼者さまには口にしません。ですが私の中に強い想いがあります。

「充分以上に、苦しまれました。幸せになってください!」

 

落ち着かれ、再度の婚活にチャレンジされるなら是非、ご相談ください。この世で一番信頼出来る結婚相談所・仲人をご紹介します。もう、お分かりですね 家人が営んでいる【良縁工房 華結び】です。

 

離婚経験者やお子さまと同居されている女性・男性には、他の相談所にはない優遇対応をさせて頂いております。

一度、ホームページから面談をご予約ください。誠実第一のサポートはご期待は裏切りません